スポンサーリンク

備蓄した食料を食べる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
食料品の買い占めが話題になってますね。ぷぷぷ

普段から備蓄しないからだよぉ

と言いつつ気になって、備蓄してある食料をチェック
P_20200326_183849
2014年5月に期限が切れたパスタか。500gの袋が10袋ある。では試食を兼ねて本日の夕食にしてみよう

パスタの賞味期限は製造後3年らしいです。ということは2011年の震災時に購入してますね

筋トレ後なので「生卵・納豆・魚粉・らっきょう」を混ぜただけです。タンパク質重視なので見た目が汚くて申し訳ありません
P_20200326_215653
普通に旨いです。麺はもっと熟成させても良かったかもしれない。そんな訳で残り9袋はまた備蓄庫へ戻っていただきました


コメント

タイトルとURLをコピーしました