スポンサーリンク

2月の微熱メモ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2/17 飲み会 同席人が去年、咳が止まらなくて色んな薬を飲んだら鬱の症状が出たとのこと
       実は去年にはコロナウイルスが日本に入ってきている仮説を聞いていて嫌だな
       行きは車 帰りは電車 マスク・手袋着用 周りの空間に人はいない 帰って消毒

2/20 13:20 違和感 体温上がりそうな予感 36.8~37.1℃ 昼食後タミフル
   16:00 違和感解消 36.8~37.1℃
   20:00 酒のんで36.2℃

2/21 朝 36.3℃ 抗アレルギー薬飲む
   昼 36.8℃前後 タミフル。間違えて2カプセル飲んだせいか強烈な眠気
   夜 36.7℃ 酒のんで35.5℃~35.9℃

2/22 朝 36.5℃ 違和感なし
   昼 36.6℃ 筋トレ←老害行動 麻黄湯 36.9℃

2/23 朝 36.5℃ 麻黄湯 36.3℃

2/29 客で咳の人がいた

3/1  朝 寒気36.7~36.8℃ 麻黄湯

その後体温測定に興味が失せる。ということは平熱に戻ったのだと思う

花粉の飛び始めに必ず発熱するので、今回も花粉が原因だと思っていた。あと、病気の人を見かけると後日病気っぽくなるw。喉の痛み・咳は全く出なかった。でも思い返すとちょっと怖いね。自分の活動をどこで線引すればよいのかは本当に難しい。





コメント

タイトルとURLをコピーしました