スポンサーリンク

過少表現した人間は全員戦犯

スポンサーリンク
スポンサーリンク
なんで今頃になって「緊急事態宣言」とか「ギリギリの状況」とか言ってんの?ねぇ、なんで?

自分のブログを見返したら1月30日に僕はもう怖がってるじゃん!危機感感じてるじゃん!素人で専門家でもない一般人が「治療が受けられないかも?」って言及してるじゃん!

最近までずっと「80%は軽症」「若者は死亡率が低い」「蔓延してない」「コロナウイルスはよくある病気」って過少表現ばかりだった。そんな言葉を垂れ流していたら「自分には影響ない」って考える人も多かったでしょうよ。ていうか、運動会の為にそういう雰囲気を醸していたのは誰なんだって話だよ

急に、急にだよね、論調が変わったの。もう遅い。もう手遅れになって緊急事態とか言われても、かなりしらける。そんなの従う気がおきない。自分の信じる範囲で感染しないようにするから戦犯が外出規制とか言うな。もうお前らにはそんな資格はないんだよ。

金をもらって過少表現した専門家も僕は許さない。「よくもそんなことを!」


コメント

タイトルとURLをコピーしました