スポンサーリンク

不感症

スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近、タイトルで釣るような記事ばかりだけど実際そうなんだもん。筋トレ後のアヘアヘを感じられなくなって完全に不感症です

運動強度が弱いってわけでもないんだけどなぁ、週3筋トレするようになって体の回復力がやたら速い。数カ月後にはアラフィフの領域に入るおじさんでもまだこれだけの回復力が体にあるのかと自分のことながら感心する

運動後のアヘアヘタイムは今、6時間位です。できれば翌日も味わいたいのに叶わない。悔しいから運動強度を上げると筋肉痛よりも筋が攣るような強張りが出てしまい、これは気持ち良くない。筋肉に傘の骨が差し込まれたようなムズムズ感になってイライラする

筋肉も明らかに太くなっている。これはあんまり嬉しくないのよ。デブに筋肉がついても美しい体型にはならない。筋肉が付くってことは脂肪も一緒に増えるし

あぁ、僕の望む痛みはどうしたら手軽に得られるのだろう?


コメント

タイトルとURLをコピーしました