スポンサーリンク

共有

スポンサーリンク
スポンサーリンク
どの歯ブラシが誰の歯ブラシなのか、わからなくなる時がある

僕は赤好きなので赤い歯ブラシを使うのだけど、赤い歯ブラシが売っていなかったり最近ミドリも好きになってきたりしているので「僕の歯ブラシどっちだっけ?」と悩む。

そんな時は「ま、いっか」と自分の歯ブラシだろうという思ったものを使う。それをとmこは「気持ち悪い」という。それは分からなくない。


弁当を買ってきてとmこが食べ始める前にとむこが食べ終わる。

とmこ「もうこの割り箸使わない?」
とむこ「ん」
とmこ「じゃあ、この箸使おーっと」

え?ええっ?!

歯ブラシ人に使われるの嫌なんだよね?なんで人が使った箸を使えるの?

「歯ブラシは食べかすを取るものだから汚い」

あなたが洗わずに使おうとしている箸とどっちが汚いのだろうか?

分からん



コメント

タイトルとURLをコピーしました