スポンサーリンク

2連休

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
先日旅行用に休みを作ったけど旅館に泊まる気が起きないと書きました。前日になって鹿教湯温泉のかつら旅館に行きたくなったのだけど結局予約は入れず自宅で過ごしました。

何となくぶつ切りで作り続けてきたトートバッグの部品を合体させて完成

作った側から追加したい物、直したい場所が出てきて全てバラしたくなりました。でもめんどくさいから作り直した方が速いかもと取りあえず自宅内の物の移動用に使ってみます

 
ごま油を切らしていたのでコストコへ

開店と同時に入店したので比較的楽に買い物ができました。そんなに買ったつもりもないのに会計が24,000円でした。牛タン4,000円・ウイスキー6,000円・ごま油2,000円・ピザ2,000円etc

 
子供用のおもちゃがなんかイマイチ

 
とむこ「コストコのお勧め商品ネットで調べておいて。めぼしいの買ってみて美味しければ手土産リストに入れるから」

とmこ「どれも美味しくなさそう…」

 
リンツというチョコレートだけ買ってみましたが、2,000円出すなら日本のチョコの方が良いんじゃないかな…

 
旅行に行ったつもりで5万円を浪費しようとしましたが、とんかつ屋のオードブルでも頼もうか→そんなに多くは食べられないし自分で作った方が安くて美味しそうという貧乏気質から抜け出せず、ランチタイムはお得な釜めしの出前を頼んでみる

配達のおじさんが庭で作っていた燻製を見つけて「僕も作ってるんですよ」的な会話をしてきてとても嬉しそうでした。可愛い

もう使う事はないだろうジャングルジムを捨てる前にもう一度組み立てて少しだけ遊ばせようとしたら結構楽しんでました

 
パントリー整理したり燻製作ったりじっとせずにせかせか動いていましたが、普段週休1日なので2日連続の休みがこれほど余裕を持った緩い休みとして休息できるのがとても驚きでした。旅館に泊まるとリフレッシュできますが、自宅でリフレッシュするのも悪くないなぁと今後は御籠りを極めていきたいです

 
未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
とむこの悪口帳「別館」

コメント

タイトルとURLをコピーしました