スポンサーリンク

鼻くそで大喧嘩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1才児ごろかな?もう覚えていないが

元奥さんが子供を押さえつけて鼻くそ?を取っている
子供はもう殺されるかのようなギャン泣きをしている

その光景を後ろから数分眺めてから「無理に取らなくても良くない?」と声を掛ける

振り向いた顔は般若

もうドン引きだよ。殺されるかと思った

「じゃあ、どうすれば良いの!!!」落ち着かせろ冷静にさせろと神に祈る。元奥さんには僕の気持ちは届かないから

鼻くそが詰まって死にそうならば鼻くそを取るしか無い

生死に関わるなら

でも僕には鼻くそを取ることが目的になっているようにしか見えなかった

そして僕の意見を全く聞き入れない態度が「なんで一緒にいるんだろう?」という心境にさせた

そして僕は捨てられたのだ。理不尽すぎるだろうwww






コメント

タイトルとURLをコピーしました