スポンサーリンク

自粛解除の影響だろうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
6月からずっと仕事が忙しい。ウンザリしてしまう

数ヶ月前まで来客の少なさで心が荒んでいた。だから多くのお客さんが来てくれることは有難いし嬉しい。心から感謝している。

それとは別にだ、仕事をバリバリしたいのかというと別にそういう意気込みはなくて、仕事量の増加に心も体も付いていかない。あ~面倒くせえと悪態をつきながら仕事をしている。

コロナウイルスのせいで少ない仕事量に慣れてしまったのだろうか?駐車場が満車になったりするとうげーまじかよやめてくれよと心では思っている

感謝と面倒くさいは表裏一体なのだ

今日はみんな県を跨いで旅行かな?


コメント

  1. satomi より:
    自由と孤独はワンセットって・・・
    みたいな、そんな感覚と同じでしょうかね?
    違うかな。

    お体ご自愛ください。
  2. とむこ より:
    >>1
    まさにそんな感じです。良く言えば嬉しい悲鳴なんでしょうが、正直大変なのは嫌いです。やっとご飯にありつけそうな土曜日のお昼であります
タイトルとURLをコピーしました