スポンサーリンク

億万長者への階段

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俺さ、見えたんだよ

こんな世の中になっちまって、自分もパッとしない状況だけど、億万長者へ登る階段がさ

もちろん常日頃から他のやつを出し抜いてやろうとアンテナを巡らしていた。だからかな、こんな幸運が俺に飛び込んできたのは

これからよ、もっともっと買い占めが起こるんだよ。買い占めなくて良いものだって物が無くなれば買えないことには変わんないしさ。不安の連鎖で何でも売れるってわけ。だから誰よりもこの先売れそうな商品を大量に抱えれば、億万長者も同じ。階段なんて3段飛びでエスカレーターに乗るみたいに金が舞う世界に行けるのさ

お前にだけは、こっそり教えておいてやるよ。ま、教えても入手ルートがなけりゃおしまいだけどな

ちょっと前にニュースで見たんだ。アメリカだったかな?手に入れるために行列を作ってる。流石アメちゃんは世界をリードしてやがる。日本人じゃそんなところに目はいかねーよ。でもこれから日本でも後追いでこの流れが来る。

今日、トラックで3台分運ばれてくる



あぁ早く来ねーかな、俺のヒヨコ





コメント

タイトルとURLをコピーしました