スポンサーリンク

今スポーツジムが熱い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
新型コロナウイルスの感染場所としてスポーツジムがニュースで取り上げられている。埼玉の行田市でも感染者がスポーツジムを利用している

僕が前通っていたジムは昼間は年寄りだらけだったから、ジムが感染場所になるのはよく分かる

僕の記事を読んでよ
http://blog.livedoor.jp/timoko-abuse/archives/20191396.html
http://blog.livedoor.jp/timoko-abuse/archives/21246301.html


こういうモラルの無さが感染拡大を助長している

年寄りどうしの会話を聞いていると、持病を持っていない人はいない。「どこが悪い」「どこが痛い」と言いながらジムに来ている。だから持病に微熱が追加されたところで元々調子が悪いから休もうという考えが働かない、と思う。それに奴らは運動するためにジムに来ているわけではないのだ。暇つぶしでダラダラと過ごしている人も多い

昼間好き放題した汚いジムは夜になると若者で溢れる。そんな場所で感染しない訳がない


今通っているジムには年寄りはほぼいない。というか会員数自体が少ない。オーストラリアの人口密度と変わらない。だからスーパーやレストランよりも安心して通うことができる。去年ジムを変えておいて本当に良かった


コメント

タイトルとURLをコピーしました