スポンサーリンク

アヘアヘしたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近、アヘアヘしたくてたまりません。みなさんアヘアヘしていますか?


筋トレして、数時間後に訪れる全身の痛み。すごくアヘアヘしますよね。筋肉を大きくすることも、健康も、どうだって良いんです。とにかくあの全身の倦怠感と筋肉が発する悲鳴を感じながら悶えてたくて、スポーツジムに行くんです

以前、スポーツジムを退会した話を書いたけど、別のスポーツジムに行ってます


今のスポーツジムはやめたジムに比べて大きさが1/8。もう笑っちゃうくらい小さいけれど、なんかとてもハマってしまった。人が少ない、というかほぼ貸し切りで非常にのびのびと運動ができる。マシンもまだピカピカしていて筋肉によく効く。メーカーが違うだけでこんなに筋肉の痛みが違うのかと驚いた

はまってしまって週に3回行っているが、通う頻度が上がるほどアヘアヘタイムが短くなる。筋トレ翌日の夜には「あぁアヘアヘしたい」と思ってしまう。じゃあ通う頻度を下げれば長くアヘアヘできるかというと、アヘアヘの質があまり良くない。痛みよりもだるさが勝って気持ちよくない

歳取ると筋肉痛で眠くても大して眠れねぇんだ。夜中に目が醒めて肩がもげそうになる痛みや太腿が千切れそうな痛みに耐えている時、幸せです。

あぁアヘアヘしたい…



コメント

タイトルとURLをコピーしました