スポンサーリンク

煩い選挙カーはなくならないのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
名前連呼
お騒がせしております
皆様の御一票を

どの選挙カーも同じことを言いながら騒音を撒き散らしている。彼ら彼女らがどんな政治信条があるのか全くわからない。

自分の活動をペーパーにして普段からポスティングしている人もいるけれど、殆どの候補者は選挙期間だけ自分の名前を覚えさせることしか考えていない。その程度しかアピール手段がない人達が我々の生活を良くする事ができるとも思えない。

いつになったら、こんな意味のない騒音撒き散らしが無くなるのだろうか?平成も終わって時代は変化し続けているのに、選挙はひとつも新しくならない

マイナス投票制度でもあれば、一番うるさかった候補者に僕の清き一票入れるんだけどもさ


コメント

タイトルとURLをコピーしました