スポンサーリンク

手白澤温泉に行ってきました

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
関東では最高気温30度超えの日でしたが、避暑のつもりで行った奥鬼怒も日中は暑かったです。でも日が陰ると一気に風が冷たくなりました。やっぱり山なんだな

冬には天の川が見えないのですが、この時期なら夜中2時位に見えます。夜中の露天風呂は少し怖いのですが、星空を満喫しました。数え切れない星が天に密集しているのをみてしまうと人生というものは自分でどうにか出来るものではないのだろう、という虚無感のような物に襲われました。神秘的では全然ないんですよね。圧倒的な力の差を見せつけられます


 
 
同じ画角で露出違い

 
2月下旬以来の温泉でしたが、思いの外温泉旅館に対する熱が冷めている自分がいてそれを見つめたり、冷めているからこそ手白澤温泉の良さを再確認できたり収穫の多い旅行でした。

今回の旅行は一人で行ったのですが、お留守番のとmこさんから「公園で見つけた子猫(2匹!!)を保護したい。検討してください」と連絡が。そんなのyesとしか答えられないですよね。子猫ごとき(とはいえ猫一匹の生涯飼育費は150万円ほど掛かります)に「駄目だよ」なんて返事して夫婦関係に亀裂が入るのはハイリスク過ぎます。ダイナマイトを体に巻きつけて検討させないでください。
未分類
スポンサーリンク
シェアする
とむこをフォローする
とむこの悪口帳「別館」

コメント

タイトルとURLをコピーしました