スポンサーリンク

自分のお店で酒を飲みながら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
更新をサボってます。自粛明けから色々と忙しい

仕事も私事も再起動という感じで文章を書く暇がない。今はシヴィライゼーションが熱い!!

久しぶりにスーパーへ買い物に行ったりすると商品を手に取る楽しさに襲われ要らないものまで買ってしまう。でも一日一食生活に移行したので消費は減っているので冷蔵庫が渋滞だ!古いものから料理してタッパーに詰めるがそろそろ限界が近い。

景気が悪いのか悪くならなかったのかよく分からない。外食産業・旅館業は明らかにダメージを受けているのに、経済への影響や消費への警戒感が今の所無い。無かったことになるような雰囲気すらある。僕はそういうフワフワした感じが怖い。

ああもう寝なくちゃ。明日は4時からドライブだ、来週は駒の湯温泉。近々ブログも真面目に取り組むね


コメント

タイトルとURLをコピーしました