スポンサーリンク

新コロナの新対策

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれも感染源これも感染源み~んな感染源

最近、こんな感じで毎日を過ごしている。世の中にある触るもの全部消毒したくなる。


昔からお金は汚いと言われていた。色んな人が触るから

まぁね理論的には間違ってない。コロナウイルスはダンボールとかの上で2日間感染力を維持するような話を聞くと紙幣も気をつけなくちゃね

紙幣を入れる財布、これもマメに消毒したいが安くもない革財布にエタノールぶっかけるのも気が引ける。じゃあ、一時的にビニールの財布でも買うか…

そんな訳で僕の財布はソメスサドルからマイメロディに変わりました
P_20200413_155744
もう完全に変人ですね。でも結構気に入っているんだ


コメント

  1. くろちん より:
    何気にマイメロのお財布欲しいです。100均ですが?
  2. とむこ より:
    >>1
    アマゾンで「財布 ビニール」で検索したら上の方に出てきました。495円

    紙幣が3枚くらいしか入らないのと、カードも4枚が目一杯なので「免許証 保険証 ナナコ クレジットカード」を入れてます。ナナコカードとマイメロの色使いが相性良いです
タイトルとURLをコピーしました