スポンサーリンク

ストレス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ストレス、溜まってますか?

僕はノンストレスで人生ゼッコーチョーです。先日も手白沢で2泊、羽を伸ばしてきました。

手白澤温泉の営業再開は今日からだって?連泊不可だって?

細かいことはノンノン!僕が嘘を書かないとでも?

埼玉で緊急事態宣言が発令されても僕の店は休業要請に含まれないので、生活は変わらない。
街の雰囲気も変わっていない。政府がオオカミ少年になってしまったからそれは仕方ない

スポーツジムは臨時休業になった。でも自重トレーニングの楽しさを知る良い機会になった。

外食ができない?包丁を砥げ!スパイスの勉強をしろ!
出掛けられない?夜明け直前の寂しい街を歩いたことはあるか?

知っていることも角度をずらすと知らないことが広がっている
時間の奴隷になるか時間を奴隷にするかそれはあなた次第

何でも良い。初めてをやってみよう。興味のあることでも興味のないことでも良い。初めては良い。とても良いよ



コメント

  1. ジャン より:
    この後、どうやってお風呂から上がったのですか?
    ワン君を抱きかかえて?(笑)
  2. とむこ より:
    >>1
    動画の最後で僕の方を見なかったでしょう。あれは女湯に人の気配を感じてる瞬間です。そして彼は女湯のとmこを襲いに行きました。僕はその隙に無事退散しました
タイトルとURLをコピーしました