迷走

本館は入院記に、別館は気持ち悪いポエム発表場所になってしまった。旅行記で始めたブログ、完全に迷走しています

でも生きてりゃ色んなイベントがあるからその時に応じて生活の中心は変わってしまうわけで、仕方ないと開き直って書いたりしています

ほかでもちょっと書きましたが、子供がいても一人泊なら温泉旅館に泊まることはできるんです。出産前はその予定でいましたし、実際とmこさんが切迫早産で長期入院中も温泉旅館に泊まっていました(パートナー次第ではこの時点で離婚の危機が見え隠れする状況ですが)

子供が生まれてしまうと「ちょっと一泊してくるよ」とは言えないです。当たり前ですが。まず新生児の子育ては24時間看護みたいなものでマンパワーがとても重要。メインはとmこさんですが、サブのとむこもそれなりに戦力として重要なので遊びに行く余裕はありません。とむこが旅行で楽しければ楽しいほど恨まれるような気がする。

あと、子の成長は筍が伸びるように目まぐるしいので24時間離れてしまうというのはとても勿体ない。生まれた直後も今日もミルク飲んで寝るだけなので進歩は何も無いように見えるけど、やはり何かしら「おっ」と思う事が見つかるもんです。たまごっちより数倍楽しい

そんな訳でいつになったら温泉旅館に泊まることができるのやら。よろしければもう少しキモポエムにお付き合いください(他人の子供成長ブログほど興味が沸かないジャンルは無い!と断言できますが)

 
「椅子に黒いバッグがありました」じゃねーよ!!さっきまで座っていた人が分かってるんだから連絡してやれよ!!!なんで倉庫に仕舞おうとしてんだクソが!!!

あぁ早く家に帰りたい

 

コメント

  1. ジャン より:
    いいんじゃないんですか。

    とむこさんのBlogなんだし。Blogイコール日記ですから。
    • とむこ より:
      そう言っていただけると有り難いです。旅行再開はハイハイできるようになってからかなぁ、と漠然と考えています。
      人は世に連れ世は人に連れ、なんちゃって
タイトルとURLをコピーしました