スポンサーリンク

べっつにきにしてるわけじゃないんだけどさ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログのアクセス数とかランキングを気にしてブログは書いていない。あくまでも副次的な事なので。でも悪いよりか良いほうが嬉しいよ、励みになるし

本館のブログは記事カテゴリーでは「温泉」にしてある。UU200PV1000あれば今までは4位の定位置だったんだけども最近同じ数字でも7位とか8位まで下がるんだよね。僕よりアクセス数が多いなら分かるけれどもアクセスカウンター見るとそうでもないんだよなぁ。べっつにどうでも良いことなんだけど自分のブログを蔑ろにされるっていうのは気持ちよくないよねぇ

自分のブログにもアクセスカウンター付けて自己主張してみますが、そろそろwordpressにでも移行する時期なのかもしれん

コメント

タイトルとURLをコピーしました