スポンサーリンク

店での寝泊まり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
愚痴というか暇つぶし位に

今日は定休日だけど祝日でお客さん来るかもとゲスい気持ちで店を開けたら一人も来なかった。電話も一度も鳴らなかった。

amazonの自社配送とクロネコの荷物を受け取った

僕は祝日が嫌いなので特に損したとは思っていない。家に居ても店に居ても暇つぶしはネットだし


客は来ないがやることはある。そのやることが夕方にかけて懸案事項に育つ。今日は帰れない泊まりだ

シンクで頭だけ洗う。坊主なので2分で終わる。気楽なものだ

酒でも飲みながら~と在庫を漁ると大量の酒が。うひょ~

食べる物も冷凍食品だが1週間分。家に帰る必要性は全く無い

店には愛すべきニャンズもいる。家に帰る必要性は全く無い


コメント

タイトルとURLをコピーしました