スポンサーリンク

GoPro8

スポンサーリンク
スポンサーリンク
手白澤温泉に行く準備をしているととmこが「GoProを買う」とか言い出す。去年はバッタもん(3,000円)を与えたが、手ブレ補正が無いので見れたもんじゃなかった。というか「見れたもんじゃなかった」というとむこの感想を聞いただけでとmこ本人は動画を一切見ていない。見る気もない


僕には50,000円するGoProを買う熱意が理解できなくて「ねえ、必要ないんじゃない?」と問うたのだけど、決意は硬い

「僕が持っているOsmo Pocketを使ってもいいよ。GoProと変わんないよ」と言っても、やはり納得しない

実際、Osmo Pocketでも十分だし、Osmo Pocketを最後に使ったのが半年前だから僕らにはアクションカメラは宝の持ち腐れなのだけど、目くじらを立てても所詮他人の財布なので、自由にさせた

いや、根本的なことを言えば5回目の奥鬼怒遊歩道はもう目新しい場所でもないし、全行程をアクションカメラで録画しても面白くないんじゃないかと…。加工してyoutubeに上げたりしたら楽しいだろうけど、とむこにもとmこにもそんなスキルはありませぬ。

「自分で使えるようにしとけよ」ととmこに言うが「電源押して録画ボタン押すだけでしょ」とにべもない返事。いろんな機能を使ってこそアクションカメラだろうに

こんな感じで「youtuber トmキン」爆誕ですBlogPaint



コメント

タイトルとURLをコピーしました