スポンサーリンク

旅館へお願いしたいこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク
一般的に旅館の予約は予約サイトを使うことが多いと思う
旅行に行く頻度によるが大体の人は電話で予約はしないんじゃないかな?
でもさ、予約サイトの取り分って10%前後なんだよ
一人15,000円払うと1,500円が予約サイトの取り分になる
これってずいぶん宿に負担になると思う
僕はできるだけ宿に貢献したい
だから宿にはお願いしたい

◯簡素で良いからHPを持つこと
◯HPで予約できること
◯HP上で予約できなくても空室状況をリアルタイムで表示すること
◯直予約がベストレートであること
◯snsで近況がわかること

それほどハードルも高くないし、お金もかからない。昔に比べれば業者に頼まなくても小奇麗なHPが自分で簡単に作れる。施設が古くてもお湯が新しければ僕は大丈夫。でもネット上の情報が古いのは宿泊にリスクを伴う

よろしくね




コメント

タイトルとURLをコピーしました