とむこの悪口帳「別館」

ネットスーパー争奪戦

最近ネットスーパーの注文が激戦になっている。特にイトーヨーカドーネットスーパー

今のご時勢、まさに有り難いサービスなんだけど初期の「採算取れないじゃね?そのうち撤退するんじゃね?」と囁かれていた時代からずっと使っていた人からすると、新規参入者のせいでいつもの買い物ができなくなっているのがとても寂しい

こんな事になるまでは当日の15時までに注文して18時受け取りとか余裕でできていたのに、今じゃ17時注文開始でアクセス制限を突破しつつ翌日の13時受け取りを選ぶのがやっと。

できればぁ常連入口とかぁこういう時にぃ融通してくれると嬉しぃとか我儘な事を考えてしまう。だって数年間、毎週注文していたのに新参者と同条件で戦わなくちゃいけないなんて…


イオンネットスーパーは今でも余裕です。この差は多分、品質の差でしょう。だってイオンのネットスーパーって商品の入れ間違え入れ忘れが凄く多くてめんどくさいんだもん。春菊買ったのにわさび菜入れられたり、国産水ダコ買ったのにモーリタニア産タコ入ってたり。欠品はキャンセルだって言ってんのに代替品入れてくるしさ



モバイルバージョンを終了