Just another WordPress site

とむこの悪口帳「別館」

  • 本館へ
  • 自己紹介
  • 本館へ
  • 自己紹介
スポンサーリンク
未分類

イシナギ

11時半にメールが届く「イシナギという珍しい魚が獲れたので300gの切り身を送料込みで4,000円にて販売します。締め切りは13時半です」全然知らない魚だった。1,300円/100gはかなり高いなと思った。それなりのステーキ肉が700円/g...
2026.06.25
未分類
未分類

グリーン

「この前ね○○ちゃんと同じ年の子が温泉旅館でいなくなっちゃったんだ。だからパパとママがお風呂から出ようねって言ったら言うこと聞いてくれる?」「でももっと入っていたいんだよなぁ」「でも迷子になったらもう会えなくなっちゃうかもしれないよ」「やだ...
2026.06.24
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の投稿

  • イシナギ
  • グリーン

最近のコメント

    スポンサーリンク

    アーカイブ

    • 2026年6月

    カテゴリー

    • 未分類

    メタ情報

    • ログイン
    • 投稿フィード
    • コメントフィード
    • WordPress.org
    とむこの悪口帳「別館」
    • 本館へ
    • 自己紹介
    © 2017 とむこの悪口帳「別館」.
    • 本館へ
    • 自己紹介