とむこの悪口帳「別館」

とmこさんに怒られました

スマホのデータはnasで管理している。写真・動画は自動的にnasに転送している。そういう訳でとmこさんのデータを覗き見ることが出来る。

ブログのタイトル画像を変えたいな、と思ってなんか猫の良い写真でもあるかな?とnasのデータを確認すると良さげな手芸の写真がある。もらって貼り付ける。うん、おされ

2時間後に「勝手に使わないで!」と怒られる。だって、あなたまたエアブロガーに戻って写真撮りっぱなしじゃない…

じゃあもっと勝手に使ってみましょう

なんかのキット

ブローチ手芸セットって感じ?


下絵



切り取って

生地にペタリ

想像で書いてるので分かんないけど、アイロンプリントしてるのかな?

生地に移りました


で、生地を切り取って


付属の糸で

チクチクと色をつけるみたいです

完成

凛々しいのか可愛いのかどっちじゃい!

型を取って

ボンドが出てきました

ブローチ作りですね

ふんふん

ボンドをベッタリと

重ね合わせて

ブローチの完成

6種類作ったみたいです
abuse/wp-content/uploads/(年)/(月)/095a93b3.jpg”>
怒らないでね



モバイルバージョンを終了